店舗移転のため5月20日で閉店致します

RunaRuna現在の店舗は5月20日(日)で閉店することになりました。

6月から駒ヶ根商店街の新店舗に移ります。 

新店舗のOPENは6月23日頃を予定していますが工事の進み具合で遅れる可能性もあるので正式な日が決まりましたらまたお知らせ致します。

最終日までどうぞよろしくお願い致します!

★閉店セールのお知らせ★

只今RunaRunaでは店舗移転に伴いささやかな閉店セール開催中ですか、明日5月5日からはハンドメイド作品もセールスタート!

10%OFFでお買い求め頂けますよ♪✨

RunaRunaで大規模なハンドメイド作品のセールを入れるのは初✨

この機会にぜひ気になるアイテムをGETしちゃってくださいね〜♪♪( ̄▽ ̄)

閉店セールは最終営業日の5月20日まで!

雑貨、お洋服、紅茶、アクセサリー類も10%〜30%OFFで販売しております♪

6年半慣れ親しんできたこのアパートとももうすぐお別れ・・
ずっとココにいるような気でいたのでまだ全然実感ないですが、改めて思うとちょっとさみしいな。

新店舗はまたちょっと違った雰囲気になるかなとも思うので、この一風変わった『アパートの雑貨屋』を最後までお楽しみ頂けたらうれしいです!

よかったら閉店までに遊びに来てくださいね〜♪
お待ちしてまーす♡(o^▽^o)