お盆中も営業してます♪

気がつけば8月・・・

移転オープンしてからまるっと1ヶ月立ってしまいました💦
(ここまでSNSのみの更新になってました。。)
超遅ればせではありますが、7月7日に新店舗なんとか無事にOPEN、駒ヶ根商店街に仲間入りしました〜!

新しい店舗でジタバタしながら過ごしてるうちに時間だけはサクッと流れて、
気がつけばもう8月・・・(二度目)

ご報告したいことは山ほどありますが、とりあえず本日はお盆中営業のお知らせデス!

今年はお盆営業してまーす!

なので、今週は毎日お店開いてます。
15日(水)も臨時営業してるのでよかったら覗いてみてくださいね♪

新しい店舗は大きなガラスの窓店内丸見え(笑)なので容易く覗けますよ〜!笑笑

最近はお洋服の展開が増えまして、これが意外と人気であります♪
カレルチャペックの水出し紅茶も入荷仕立てで揃ってまーす!


移転や新しい店舗のことまた追い追いご報告していけたらと思います。