★GW営業のお知らせ★

GWスタートしましたね〜!
今年は特別長ーい連休♪
楽しく過ごしてくださいね〜♪♪

そんで連休の間に元号が平成から令和に。
新しい時代もスタートですよ〜♪♪(*^▽^*)

GW、RunaRunaは通常営業の予定です。
定休日の5月1日(水)はお休みしますが、それ以外はGW中毎日営業してまーす!
NEWアイテムもいろいろ入ってますのでよかったら遊び来てくださいね♪

「令和記念」イベントは特別ありませんが(笑)、GW特別企画ってことで、只今セール中のお洋服が連休中はさらに10%offになる企画やってます!
30%→40%になるのでけっこうお得です♪
セールアイテムも春夏モノ出してるのでこの機会にぜひ♪♪

ご来店お待ちしていまーす!(*^▽^*)